2013年11月17日

吉祥寺第一ホテルパークストリート

東京の吉祥寺に吉祥寺第一ホテルパークストリートというのがあります。ここでは安納芋のフラン、秋ナスと小エビのマリネなど秋の包みをふんだんに使った料理が提供されるようです。種類も豊富でありながら、月替わりのメニューも買って、中でもキングサーモンの鉄板焼きいくら添、有頭海老の鉄板焼きなど、高級食材を使った期間限定の料理というのがあって人気を集めているようです。
食欲の秋、秋のパクパクバイキングというのが11月30日まで実施されているようです。料金は大人3,500円、シニア60歳以上3,200円、子供4歳から小学生まで1,500円となっているようです。
有頭エビの鉄板焼きって言うのはちょっと気になりますね。

わきが 消臭効果



Posted by シーバス at 14:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。